
  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



連休・・・崩れる生活(笑)

みなさんこんにちは^^
久しぶりに紙に文章書いたのですがこれがひどいw
かろうじて読めるくらいの文字でした。
書く練習でもしようかな・・・。

RS
大物狙ってモリネル通いつめてきたけどそろそろ資金調達に走るべきか・・・。
さすがに知識職だときついです。あれだ精霊王なんかあればまた違ったりするのかな?
指もそろそろ変え時だしトランなんか行ってみようと思ってます。
ちなみにトランだとかなりの回避ができて面白いです。

ドロップ
上記のとおり何も出てませんw
適正のせいか心臓は結構な確立ででてますがほかは・・・。長時間狩れれば何か出そうな気もしないでもない。


買)魔王弱化50%十字架

時間なのでこの辺でバイバイ^^


連休1歩手前。

みなさんこんにちは^^
暇と言えば暇ですが暇じゃないと言えば暇じゃない・・。
そんな感じのゲーマーです。
世間じゃ今度来る連休はシルバーウィークって呼ばれてるらしいですね。だからなんだって話です。お外もでたいんだけどなー・・。
しかし!
フフフ
借りてしまったDVD。HEROES シーズン3とターミネーター サラ・コナークロニクル。
を見ます。。

RS
狩場をモリネル4→5へ。
被弾増えただけであんま大差ないです。扉あるので鍵使用するのはめんどいですがねw

ドロップ
Gv風景1
ダメは気にせずw
なんかひどくね?これでもがんばってるんだけどなー。

買います魔王弱化50%十字架。

Gv
ドロップ
シフなってる方がいたので狙ってみたのですが反対に返り討ちにされましたw
まあ、悪魔は無視されるかフルぼっこされるかですからね。
攻撃こないなぁと思ってたらあれよあれよというまにw
後半ちょこちょこ点取られて点数通りになってしまいました。
崩し方がなかなか決まらないで点に貢献できないので残念なのとよく勉強しときます。

あと18日で今いるギルドが1カ月の休止に入るそうなのでG探しますかね。

求)18日以降移籍できるギルドさん

さて時間なのでこの辺でバイバイ^^


調整日

 みなさんこんにちは^^
更新しようと思ったらウィルスバスターが反応し消えておわたw
かなり落ち込んでふて寝でした。
10月の後半からかなり忙しくなりそうです。
なにせゲーム3本予約したからね!

RS
相変わらずモリネル4Fでの狩りつづけてます。
5F行こうと思ったら扉が開かないんですがどうなってるのかなあw
火力を伸ばすために考えてますが今の資産ではどうにもこうにも手が出せません。
当分モリネル4Fにこもって資金集めて見たいと思います。
現状では


セーフ   → 大家デビメLX(2)
速度0.75剣 → スキル+3剣

に変更してみました。バインドダメあげるのは少し無理そうなので死臭香のダメ伸ばしてみました。焼け石に水のような気がしますw
なので

買)魔王 弱化50%十字架

買います!売ってくれる連絡お願いします!

Gv
Gv結果
相手方にかなり有名人がいてなかなかのやられっぷりでした。
序盤はそんなんでもなかったのですが中盤から後半にかけてすさまじく狙われてゲージカッ区画してたのでいつ死ぬのかどきどきしてました。
これも優秀な支援陣のおかげかと。
チャットでもあったけど攻撃してる敵に対して烈火されて攻撃できないと指摘ありましたが知ってました。
その敵に私が攻撃されてるわけで・・・。いつ死ぬかの状況で烈火しかないじゃないですかwなるべく複数の味方が攻撃してるのは避けてたつもりですがしてたら申し訳ない・・。
後半は少し攻撃の仕方を変えてみたのですがこれが結構いけてたみたいで盛り返すことができました。
最初からやらなかったのは残念だったかな。

時間なのでこの辺でバイバイ^^


全力と行きたいところですが・・・。

みなさんこんにちは^^
今日はすごく寒い!
どうしちゃったんですかねー・・。てかもう秋?みたいな。。
寒いのはなにも気温だけじゃなくお財布にも・・。

RS
残念ながら気合いはあるのですが私事がそれを許さず露天放置が多くなってしまいました。
売れたのは心臓ぐらい・・・。

今頭にあるのはどうやったらバインドの威力があがるのかということ。
モリ4でダメージがなかなか上がらないので考えてます。
物理職があそこで映えますなー。
てかよく考えたら逆鱗狩り仕様なんですがねw
とりあえず知識・スキル上げぐらいか今のとこ考えられるのは。

ドロップ
ドロップ
まあ、ダメージ(笑)は置いとくとして足とSFは注目するべきとこか。フラグびんびんみたいな?

Gv
Gv結果
烈火やりすぎたせいかKOランサーに後半粘着されてました。
こういう機会はなかなかないのでいい経験させてもらったと思ってます。

ランサーの人がよく動いてる印象があった。WIZさんに粘着してたけどアスヒの量からただの妨害職ではなくちゃんと火力も兼ねてるのだろうか・・・。ゲージかくかくでよくわからんw
せっかくワーム発動させることできたのにそれがうまいことポイントにつながらないのは悪魔としては力の無さを痛感せざるを得ない。レクイエムもタイミングみてやったけどダメだったなあ。スキルもっとあげてGvに出てみたいものだ。

PC前にまだいますが時間なのでこの辺でバイバイ^^


終わらないペルソナ

みなさんこんにちは^^
タイトル通りペルソナ4やってるんですがなかなか進みませんなw
1週目クリアして2週目やってますがイベントナげー。。
あとPSPのペルソナもやってます。
このあともいろいろ発売するものがあるので逐一情報収集しとかねば!

RS
最近狩場を新たに見つけることができので力入れてます。
狩場は
ビックマウス
トラン中央
モリネル

ビックマウスはとうとう最後の階層になりました。この辺はバインド1発で倒せるので長々と狩れますね。心臓も落とすのでこれもうまいです。
トラン中央はレベルが同じになってきたおかげで狩れます。ただもう少し運か敏捷あげないと安心して狩れませんがw
問題はモリネル。逆鱗狩りでは難しい・・・てか狩れないんですがwしかたないのでバインドしてます。カ〇ダメですが・・・。
どこも経験値がいいので大変よろしいですよっと。。

ドロップ
ドロップ
ま、この辺だな。

ちょっと夜更かしがすぎるせいかもう寝ます。バイバイ^^


選挙と投票

みなさんこんにちは^^
まあ、選挙が終わりましたね。もちろん投票行ってきました・・・朝7時にwww
一番だと箱の中身が見れると聞いたので行ってきたのですがもうすでに人がいました。
ご老人ばかりの中20代の自分がいるせいかかなり浮いててすっげー注目されてましたww

RS
最近はどこも混んでるのでネズミ狩りにせいをだしてます。
何気に心臓が出てるのでGvと装備資金に充ててます。
こんなとこでなんも出ないなあと思ってましたが
ドロップ
一部トラン産が混じってますがワンド・矢・足系のUがそうです。
今は640超え目指して頑張ってます。

狩り・Gv共に敏捷800・運2000キープしつつ知識も上げたいですね。
どうもステが烈火に関わってるような気がしてならないw
あー、難しい難しい。。

時間なのでこの辺でバイバイ^^


洗礼

みなさんこんにちは^^
恒例の楽しみな週末がまじかに迫ってきましたw
金曜日は飲みなのでほどほどにしとかないと。
オフげーも結構買ってあるので極めたいと思います。

RS
さすが600台なかなかソロしてても上がりませんね。
とりあえずトラン中部行ってみたけど早速横とかトランの洗礼受けてきましたよw
でも黒く塗って無視で狩り続けるとか強くなったなと感じております。
人が混んでる時間帯はマウスですね。知恵もあるのでなかなかうまいです。
ドロップ
ここでもUが落ちてくれるので大変うれしいです。
みればわかると思いますがバインドで狩りしてます。被弾は増えますがスキル上げると1発狩りができて効率はいいです。

Gv
Gv結果
なかなか白熱した戦いだったなと個人的には思います。
1回だけうまくレクイエムを効かせてポイントに貢献できたのはよかったのと烈火もそこそこうまくできたかな。
中間に1回最後の数秒に1回死んだのは痛かったw
最後なんて死ななければ勝てたかもしれのに。。
今後の励みしていきたいです。

時間なのでこの辺でバイバイ^^


兆し

みなさんこんばんわ^^
大分気温も落ち着いてきましたね。
てか、寒いです。住んでるとこは長野ですが朝と夜が結構やばいです。ちなみに風邪引きましたw

しばらく放置してましたがまあ、リア充ってことでっこおはおひとつ。。
金曜とか土曜日帰らないことがかなりありましたw泊まりでどっかいったりご飯とかからおけとか。
まだまだ遊び足りませんがね。

RS
ようやく2キャラが600超えることができたのでここは前から言ってたネクロ一筋にしてみようかと思います。理由はこれだけじゃなくてずっと前から探してた装備がようやく手に入ったのもあります。後日公開予定(?)。
装備を手に入れて前から気になってたことが浮き彫りになったのでこれを機に再振りも決行。
気になってたのは回避について。レベル30近く下のトカゲにすら結構被弾してたほどひどかったですw
削るとこは削って敏捷に振ってみましたがまだまだな様子。あとは装備で補うしか・・・。

Wizは残念ながら休止(活動規模縮小)レベルは338でした。できれば340くらいにして秘密ライフもよかったんですがねw運振ってない割にはトランでUが2つ程度落ちました。なかなか頑張ったかな。

ドロップはヒーローあたりが高く売れた模様。資金目的のソロもやってなかったので大変助かりました。

時間なのでこの辺でバイバイ^^


休憩

みなさんこんにちは^^
先日、日食見ました。
いや〜、こう胸にぐっとくるものがありましたね。
早速掲示板なんかでは画像でてましたが、硫黄島あたりの画像が一番よさげだった。
ぜひ行ってみたかった。

RS
WIZの狩場意外と順調です。
狩りづらいと思ってたトランも何とかやってますwU品なんかはまったくでません(笑)がフルヒフルチャなんか出てるんでGv費用が浮くのでおk。
欠片もなんとか43個。これも1週刊までに集まりそうです。まだまだHPにつぎ込まなくては。。

Gv
Gv結果
押し切れれると思ったんですが後半で巻き返されて負け。
タゲ合わせがうまかったらしく点取られてました。
烈火も武道中心に決めてたんですがやはり手数が足りないかなぁ・・・。
速度、速度、速度w

ドロップ
ドロップ

明日行けば休みw廃できるかな?
時間なのでこの辺でバイバイ^^


届く思い。。

みなさんこんにちは^^
毎日暑いですね。早速購入した冷房を酷使して引きこもってますw
先週PS2のソフト購入したので余計時間が・・・。

RS
600
ようやく600に突入しました。ソロ秘密で通ってるのでもう一つのキャラが追いつくまで待機。
ミズナ秘密じゃひどい目に合いましたからねww

WIZが一応のメインになりつつあるこのごろ
WIZ現状
秘密ソロ中でました。金かかるから倉庫にポイ!
装備も少し変えました。首をHP勲章から威厳比率Lv2へ。
あと、少し威厳へ振ってスタリンLx装備してみました。なかなかCPが増えてやりやすくなりました。

ドロップ
ドロップ
タートは保留WIZで使用するか検討中。

時間なのでこの辺でバイバイ^^


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
copylight
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM