<< 動けない日々 | main | 新しい試み >>


  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アルバイト 〜来週から不眠週間〜

みなさんこんにちは^^
ああ!とうとう週末オわちゃったよ!
来週まじ忙しくて睡眠時間平均3時間になりそうだよ^^
計算しなおしても・・・。
あと、オフゲーもかなり購入予定です。ニンジャガイデンΣ2とかよくね?
まあ、エロ要素で買っただろと指摘されても否定できませんがwプレイ動画見てみましたけどその辺が買いの決め手。あういうの下手だけどやりたくなるんですよねなんかw

RS
露天の日々送ってますがやるべきことはやってます。
ようやく目標のレベルまで達せそうです。
そう!Lv641。できればモリネルで狩りしてしっかり上げていきたかったんだけどそうもいかなくなって。
今のレベルは640です。あと少しw
次の狩場らしいとこ見てみたけどどうやらモリ6になるみたいですね。モータル逆鱗行けそうなとこもあるけどそうでないとこも・・・。面倒だからバインドになりそうな気がする・・。
それから
神腰
35億で売ってます。
ちなみに私のドロップではございません(こんなの出たらブログで自慢ry・・)
代理ってやつですね。売れたら謝礼がでるからって引き受けたんだけど・・・・。
耳光ってるのに消えてる・・。

Gv
今回は攻城戦のお話。
今週の攻城戦は損したとこもあれば得したとこもあるでしょう。
うちは損なほうじゃないですかw
まあ、はじまり当初の風景
攻城戦1
ちなみに攻城戦参加人数

3人(笑)
構成はWIZ、武道、ネクロでした

相手は姫百合さんってとこでランクで表すならAとかSとか上位じゃないですかね。
そんなとこに・・・。
↑のとこにちらっと剣士さん移ってますけど数回ぬっころされました。

なぜか覚醒モード発動で烈火がかなりの確率で決まり、死ぬ前に烈火→アスヒ→ポイント攻撃で次々にポイントは落とせることに。。

このあともポイント攻めがあり、フルメンバー来られても数秒もちましたw
まあ、WIZさんのおかげかと。
ちなみに残り5分くらいでほかのメンバーが復帰。残念ながらタイムアウト。
攻城戦2
うーむ。。。ほんと残念。3人で半分近くまで削ったからあと1人くらいいればw

時間なのでこの辺でバイバイ^^



  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • 22:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
copylight
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM