<< 連休・・・崩れる生活(笑) | main | 連休明け >>


  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



規則正しい生活

みなさんこんにちは^^
昨日は稲刈りを手伝いに行きました。
結構重労働なのですでに筋肉痛の兆しがw
なんとか1日で必要なノルマ的なものが終わらすことができたので手伝ったかいがあったかな。

RS
前回も書きましたが所属していたギルドが1ヶ月の休止になったのでギルド移籍しました。
G名は

希望

さんです。1ヶ月の期間ですがよろしくお願いします^^

狩りは相変わらずです。
モリネルの狩場では今回石をして狩りをすることにしてみました。石を使用することでフレが変わるみたいで少し楽です。知識をもう少し上げないと効率は上がりそうにないなあ。
ドロップ
ドロップ
まあ、出ないよりましかと。あと千里靴なんかもでたかな?できれば高額品など・・・。

Gv
Gv結果
早速元Gメンバーが多数いるとこと対戦でしたw

1PTと2PT別れたのがちょっとダメだったかな。
1000→7000まで一気に行けたとこがあったけど見間違いでなければ1PT2PTがまとまって戦ってた時だと思う。ということは差があっても行けてたということか。
あと武道3か4いて火力1に烈火ってきついっすねw。
中盤はかなりのフルぼっこですよw

時間なのでこの辺でバイバイ^^



  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • 06:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
copylight
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM