
  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Lv644

 みなさんこんにちは^^
3連休はいかがお過ごしでしょうか。
少し友達と出かける予定だったのですが都合が悪くなり一人で引きこもってましたw
全然忘れていたのですがRSでは経験値2倍でした。なんとなく得した気分です。
あと2週間もすれば12月。。
フフフあと少しでFFなんだぜ!

RS
タイトル通り644になりました。
経験値2倍の恩恵もろに受けてますがw
実はGメンの方からスターチャイルドなるもの譲り受けたのですがこれがすごいww
弱化もさることながら速度がついてるのがいいです。
どうやらこの速度がつくことでフレームが変わってるみたいです。あと指に混乱OP付けたららなおさら狩りやすくなりました。まあもう少し頑張ります。

ドロップは餌Uのみw
2倍期間はほんとなにも落ちなかったのだが・・・。


少し体調がすぐれないのでこの辺でバイバイ^^

Lv642

みなさんこんにちは^^
あと2週間で12月でかぁ。。
12月にはアサシングリード、FFでなかなか楽しみだなあw
そしてまた眠れない日々が・・・。

RS
Lv641になってようやく次のレベル642にUPしました。
ぬー、、1週間かかった。
実はステ、スキル再振りしてみたのですがどうもダメダメ。
てか、モリ6で健康1000とかってみたのにぜんまいにやられるってどうよw
もう少し勉強してきます。
ドロップ
モリ5再振りして狩りしてます。
単純に知識増やしてみましたが殲滅速度が増したのでよしとしましょう。

Gv
Gv結果
火力すくなすぎってかWIZさんもいなくて急きょGMさんがWIZに。。
最後に入ったせいかうまくいかなかったようです。
残念。

時間なのでこの辺でバイバイ^^


なかなか楽しんでます

みなさんこんにちは^^
只今ペルソナ3にはまっております。
4もよかったのでPSPでも出るというので予約して買いました。
当分続きそうだなw
12月に鳴ればFF、アサシングリード2今から楽しみです。
あとまた資格試験の勉強やり始めるかな・・・。

RS
ようやく課金して狩りし始めました。
なんていうか、モリ6・・・無理w
もともと運ばっか振って知識ないがしろにしてせいか。もう少し勉強して出直してきます。
どっちにしろレベルは上げたいのでモリ5or4ですな。
ドロップ
その心意気やよし!

Gv
もはやどのくらいたったのだろうか・・・。
出てなかったので操作さっぱりw
GV
火力差が浮き彫りに。相手方の参加率悪かったみたいです。
一応押さえるとこは抑えたのでよかったはず。
あとGチャ見てない時があったので2回ほど指示出されていたのに気がつかず。この辺注意。。

時間なのでこの辺でバイバイ^^


新しい試み

みなさんこんにちは^^
いや〜、今自由満喫してますw
今までずっと試験勉強をやってましてね、ようやく試験も終わり一段落です。
友達から進められて受けたんですが難しいw少し勉強方法変えんといけんな。
合格不合格問わずこれを機に少しやってみますか!

RS
露天ばっかりな毎日でしたが今後のことを少し考えてました。
少し話は早いですが今年もあと2カ月くらい。
まじめにGv装備でも整えようかと考え中。
なんてったって「死んじゃいました」って言えるレベルじゃ・・・。

資金集めも兼ねてサブ育ててましてトラン東手前までレベル上げました。
トラン、塔に行ってソロしまくってかき集めましたが飽きたwww
なのでネクロ開始です。
今後はモリ6あたりになるみたいだけどまるで想像ができん。何回か死にそうだなこりゃw
タヌキがいない場所もあるからようやく逆鱗狩りが生きるか!?

文字ばっかですけどこんな程度。バイバイ^^


アルバイト 〜来週から不眠週間〜

みなさんこんにちは^^
ああ!とうとう週末オわちゃったよ!
来週まじ忙しくて睡眠時間平均3時間になりそうだよ^^
計算しなおしても・・・。
あと、オフゲーもかなり購入予定です。ニンジャガイデンΣ2とかよくね?
まあ、エロ要素で買っただろと指摘されても否定できませんがwプレイ動画見てみましたけどその辺が買いの決め手。あういうの下手だけどやりたくなるんですよねなんかw

RS
露天の日々送ってますがやるべきことはやってます。
ようやく目標のレベルまで達せそうです。
そう!Lv641。できればモリネルで狩りしてしっかり上げていきたかったんだけどそうもいかなくなって。
今のレベルは640です。あと少しw
次の狩場らしいとこ見てみたけどどうやらモリ6になるみたいですね。モータル逆鱗行けそうなとこもあるけどそうでないとこも・・・。面倒だからバインドになりそうな気がする・・。
それから
神腰
35億で売ってます。
ちなみに私のドロップではございません(こんなの出たらブログで自慢ry・・)
代理ってやつですね。売れたら謝礼がでるからって引き受けたんだけど・・・・。
耳光ってるのに消えてる・・。

Gv
今回は攻城戦のお話。
今週の攻城戦は損したとこもあれば得したとこもあるでしょう。
うちは損なほうじゃないですかw
まあ、はじまり当初の風景
攻城戦1
ちなみに攻城戦参加人数

3人(笑)
構成はWIZ、武道、ネクロでした

相手は姫百合さんってとこでランクで表すならAとかSとか上位じゃないですかね。
そんなとこに・・・。
↑のとこにちらっと剣士さん移ってますけど数回ぬっころされました。

なぜか覚醒モード発動で烈火がかなりの確率で決まり、死ぬ前に烈火→アスヒ→ポイント攻撃で次々にポイントは落とせることに。。

このあともポイント攻めがあり、フルメンバー来られても数秒もちましたw
まあ、WIZさんのおかげかと。
ちなみに残り5分くらいでほかのメンバーが復帰。残念ながらタイムアウト。
攻城戦2
うーむ。。。ほんと残念。3人で半分近くまで削ったからあと1人くらいいればw

時間なのでこの辺でバイバイ^^


やる気と忙しさ

みなさんこんにちは^^
とうとう週末終わり。。
週の初めのやる気のなさは異常w

RS
うーむ・・・。今週から何気にお仕事関連が忙しくなりそうな予感。
やる気はあるんだけどなあ。出鼻をくじかれたみたいな?
しばらくは銀行整理に努めてみますかね。ほんと銀行汚いんでw

あともう少しで641で前で言う秘密卒。
ここまで来たんだなーと思う。
次のステップは時森ね。
装備いくつか変えないとたぶんきついか

ドロップ
ドロップ
奇跡的に中部空いてたんで2時間ほど。
ドルメン・・・。

Gv
Gv結果
追いかけっこばかり。
ちょくちょく点取られてるのはバラけたとこ。この辺はどこも一緒w
あと別格な剣士さんいました。気がついたらHPがそこ付きかけてた。恐るべし!

時間なのでこの辺でバイバイ^^


規則正しい生活

みなさんこんにちは^^
昨日は稲刈りを手伝いに行きました。
結構重労働なのですでに筋肉痛の兆しがw
なんとか1日で必要なノルマ的なものが終わらすことができたので手伝ったかいがあったかな。

RS
前回も書きましたが所属していたギルドが1ヶ月の休止になったのでギルド移籍しました。
G名は

希望

さんです。1ヶ月の期間ですがよろしくお願いします^^

狩りは相変わらずです。
モリネルの狩場では今回石をして狩りをすることにしてみました。石を使用することでフレが変わるみたいで少し楽です。知識をもう少し上げないと効率は上がりそうにないなあ。
ドロップ
ドロップ
まあ、出ないよりましかと。あと千里靴なんかもでたかな?できれば高額品など・・・。

Gv
Gv結果
早速元Gメンバーが多数いるとこと対戦でしたw

1PTと2PT別れたのがちょっとダメだったかな。
1000→7000まで一気に行けたとこがあったけど見間違いでなければ1PT2PTがまとまって戦ってた時だと思う。ということは差があっても行けてたということか。
あと武道3か4いて火力1に烈火ってきついっすねw。
中盤はかなりのフルぼっこですよw

時間なのでこの辺でバイバイ^^


連休・・・崩れる生活(笑)

みなさんこんにちは^^
久しぶりに紙に文章書いたのですがこれがひどいw
かろうじて読めるくらいの文字でした。
書く練習でもしようかな・・・。

RS
大物狙ってモリネル通いつめてきたけどそろそろ資金調達に走るべきか・・・。
さすがに知識職だときついです。あれだ精霊王なんかあればまた違ったりするのかな?
指もそろそろ変え時だしトランなんか行ってみようと思ってます。
ちなみにトランだとかなりの回避ができて面白いです。

ドロップ
上記のとおり何も出てませんw
適正のせいか心臓は結構な確立ででてますがほかは・・・。長時間狩れれば何か出そうな気もしないでもない。


買)魔王弱化50%十字架

時間なのでこの辺でバイバイ^^


連休1歩手前。

みなさんこんにちは^^
暇と言えば暇ですが暇じゃないと言えば暇じゃない・・。
そんな感じのゲーマーです。
世間じゃ今度来る連休はシルバーウィークって呼ばれてるらしいですね。だからなんだって話です。お外もでたいんだけどなー・・。
しかし!
フフフ
借りてしまったDVD。HEROES シーズン3とターミネーター サラ・コナークロニクル。
を見ます。。

RS
狩場をモリネル4→5へ。
被弾増えただけであんま大差ないです。扉あるので鍵使用するのはめんどいですがねw

ドロップ
Gv風景1
ダメは気にせずw
なんかひどくね?これでもがんばってるんだけどなー。

買います魔王弱化50%十字架。

Gv
ドロップ
シフなってる方がいたので狙ってみたのですが反対に返り討ちにされましたw
まあ、悪魔は無視されるかフルぼっこされるかですからね。
攻撃こないなぁと思ってたらあれよあれよというまにw
後半ちょこちょこ点取られて点数通りになってしまいました。
崩し方がなかなか決まらないで点に貢献できないので残念なのとよく勉強しときます。

あと18日で今いるギルドが1カ月の休止に入るそうなのでG探しますかね。

求)18日以降移籍できるギルドさん

さて時間なのでこの辺でバイバイ^^


調整日

 みなさんこんにちは^^
更新しようと思ったらウィルスバスターが反応し消えておわたw
かなり落ち込んでふて寝でした。
10月の後半からかなり忙しくなりそうです。
なにせゲーム3本予約したからね!

RS
相変わらずモリネル4Fでの狩りつづけてます。
5F行こうと思ったら扉が開かないんですがどうなってるのかなあw
火力を伸ばすために考えてますが今の資産ではどうにもこうにも手が出せません。
当分モリネル4Fにこもって資金集めて見たいと思います。
現状では


セーフ   → 大家デビメLX(2)
速度0.75剣 → スキル+3剣

に変更してみました。バインドダメあげるのは少し無理そうなので死臭香のダメ伸ばしてみました。焼け石に水のような気がしますw
なので

買)魔王 弱化50%十字架

買います!売ってくれる連絡お願いします!

Gv
Gv結果
相手方にかなり有名人がいてなかなかのやられっぷりでした。
序盤はそんなんでもなかったのですが中盤から後半にかけてすさまじく狙われてゲージカッ区画してたのでいつ死ぬのかどきどきしてました。
これも優秀な支援陣のおかげかと。
チャットでもあったけど攻撃してる敵に対して烈火されて攻撃できないと指摘ありましたが知ってました。
その敵に私が攻撃されてるわけで・・・。いつ死ぬかの状況で烈火しかないじゃないですかwなるべく複数の味方が攻撃してるのは避けてたつもりですがしてたら申し訳ない・・。
後半は少し攻撃の仕方を変えてみたのですがこれが結構いけてたみたいで盛り返すことができました。
最初からやらなかったのは残念だったかな。

時間なのでこの辺でバイバイ^^


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
copylight
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM